NEWS

next live paint!


HAPPY NEW YEAR 2017!

あけました!今年もよろしくお願い致します。
2月くらいにはホームページをリニューアルして移転しようと思っています。
現在水面下で活動中です!今年もがんばりまーーーーす!


新年1発目はこちら!(公式サイトは上の画像をクリック!)

2ndLINE X HOOK UP RECORDS の企み

”Girls Be Ambitious 3”と題したガールズバンドイベント第5弾! 

 

・6日 - An Sept. / カトキット / 虎の子ラミー / 未遂ドロップス / ペロペロしてやりたいわズ。 / and more...

FOOD : きみしろみ食堂(fr.クチナシ)

 

・7日 - あの娘はウォンバット / ぱぷりか / ポラロイズマリー / metro polica / O.A: ABSTRACTION / and more...

 

★2日間 ライブペイント : コジマユイ


今年もお世話になりました。

2016年もたくさんお世話になりました。

2017年ももっともっとがんばっていきたいです。
みなさんに「コジマユイを応援しててよかったなあ」と思われるようにしたいです。
来年もどうぞよろしくお願いします。


個展無事おわりました。

本当にありがとうございました!

個展ありがとうございましたのブログをかきました。

間髪いれずに現在は南森町ART COCKTAILで開催中の「イヌホリ inu holic」に参加中です!
この展示のあとはしばらく予定がありません。
ご都合があう方はぜひよろしくお願いします!

また毎年恒例のMINAMI WHEEL2016へは各バンドのスタッフとして参加予定です。
3日間うろちょろする予定ですので、出会った方には似顔絵かきますよ〜!
似顔絵のサンプルはこちらをご覧ください!